‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

J14満員御礼

2016年11月16日 水曜日

この度はJ14への、参加及び協賛
誠にありがとうございました。
開催中に救急車を呼ぶ事が有りましたが
脱水症状で、本人は元気です
皆様には御心配をお掛けしまして
申し訳ありません。
次回は開催地も変わりますが
宜しくお願いします。

J13御礼

2015年11月14日 土曜日

皆さんの励ましや

ご協力で、J13を無事終了することが

出来ました。

ありがとうございました。

思い出の画像は少し時間がかかりますが

もう少々お待ちください。

まだまだ、余韻と反省に浸ってますので

もう少しお待ちくださいませ。

春でございます

2015年4月15日 水曜日

暖かくなり

すっかり春の感じですね

皆さん楽しんでますか?

自分は色々私用が重なり

遊びできてません

次の遊びは5月のFJミィーティング

楽しみです

皆さんいかがですか?

J13

2015年2月22日 日曜日

J13の日程ですが

今年の11月は1日が日曜の為

11月7~8日になります

皆様の参加お待ちしてます。

J12無事に終わりました

2014年11月4日 火曜日

協賛及び参加していただき
ありがとうございました
生憎の雨でしたが、沢山お集まりいただき
JSUVA一同感謝の気持ちで一杯です。
暖かい気持ちを忘れずに
続けていきますので
次回も宜しくお願いします。

j12について

2014年9月2日 火曜日

今年もいつもの場所で

11月の第一土日やります

参加おまちしてましねー

尚、詳しい詳細は数日中に掲載します。

GW報告

2014年5月7日 水曜日

皆さんご無沙汰しています
さて、GWはどうでしたか?
自分は道志のせせらぎオートキャンプ場に
行ってきました。
実は二週連続??????
初めの週は総勢40名車両24台
にぎやかな大宴会となり
自然もお酒も満喫でございました。

GWは5名で、4台の
静かだけど盛り上がりキャンプ
自然の中で気の利いた話
美味しいお酒
楽しんで参りました。
一緒に行ったMさん
子供に大人気
周りにいたファミリーの子供たちが
彼のもとへ沢山集まり
幼稚園状態
自慢のJEEPのボンネットの子供をのせ
子供たちの親の記念撮画
Mさんは子供たちの人気者と化してました。
まぁーそんなこんなで楽しい思い出がまた一つ
GW報告でした。
IMG_0174IMG_0171

長い出張が終わり

2014年3月2日 日曜日

三か月にわたり軽井沢に行ってきました

今回の仕事はプリンスの軽井沢ショッピングモール

まぁー大きな物件

そして単独だったので長きにわたり

軽井沢住民と化してました

軽井沢はとても良い所

住みやすく人間性も最高

澄んだ空気が心も体も洗い

咳も治りました

大雪の日も勿論遭遇

気象庁発表の98cmは甘い

深いところは腰上

R18の渋滞も見てきました

見渡す限りトラックとバスの長蛇の列

びっくりでした。

コンビニのアンパンはヘリ輸送

アンパンマン食べましたよ

そんなこんなで自宅に戻り

翼が無い天使のように

大人しく過ごしております。

近況報告でした。

ご無沙汰しております

2013年12月15日 日曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は最近仕事の関係で軽井沢におります。

冬の軽井沢は寒さとの戦いマイナスの世界です。

マイナスの世界はキャンプなら楽しい
でも仕事はきついです、、、

次回のキャンプ予定は軽井沢が終了する

二月末日に予定しています

雪のキャンプ

皆さんも如何ですか

参加の方は連絡ください。

それではまた。寒さと戦ってきます。。。。

ありがとうございました

2013年11月10日 日曜日

J11への参加、真にありがとうございました

事故ももめごともなく平和に穏やかに

開催することができました。

景品の自転車にギアがないのは

ご勘弁ください

予算の関係でギアチェンジが付けられません

来年こそはギア付頑張ります

また宜しくお願いします