いよいよ

2013年10月28日 by せん.

今週ですねー

今年はドキドキしません

なぜでしょうかね

色々ありすぎた一年だから

ドキドキの一年だったからですかねー

出会いと別れを繰り返し

人は大人に成るのですかねー

J11でお会いしましょう。

今年は?

2013年9月24日 by せん.

Jの季節がまいりますねー

今年はどんなハプニングがあるのでしょう

イベントにハプニングはつきもの

楽しく皆さんが過ごせるなら

私たちスタッフは幸せです

皆さんのお越しを心からお持ちしています。

さてー

2013年7月25日 by せん.

LC100売却しましたー
ちょっと最近思うところがあり
思い切って手放しました
多分またLC100買います
若い車探して
また長く乗るつもりです

暑いですね

2013年5月12日 by せん.

さて山に行けば虫の時期

自分は虫が大の苦手

今時期のキャンプで虫をみつけると

メッシュテントから

出ません

暑いのも嫌だし

と言うことで

キャンプシーズン終わります

皆さん涼しくなったら

また行きましょう。

GW

2013年4月20日 by せん.

3日早朝より

道志に出没予定

勿論相棒は

府中のプーさん

楽しんできますねー

キャンプ三昧

2013年3月30日 by せん.

さて、四月から毎月キャンプ
待ちに待った三か月
心躍ります

でも残念ながら

でれでれキャンパーな僕は

飲んで食べて温泉

健康的とは言えませんが

心を浄化させてきます。

次回キャンプ予定

2013年1月19日 by せん.

今月末もしくは二月頭
ゲリラしますかねー
場所は高田橋
多分一人でも行きます
なぜなら?
新しい着火剤の性能テストがしたいから。

なんてね

残念なお知らせ

2012年12月28日 by せん.

Jの中ではもめごとはご法度

場所取りなんかでもめるのは

お互いが納得できる和解があるから

もめごとにはいりませんが

俺が一番嫌うこと

それは地元のもめごとを態々Jに持ってくること

人間だから喧嘩やもめごとはあります。

でもねーJにまで持ってこないで欲しい

警告はしました。

でも、約束は破られた

Jへの参加、来年は拒否します。
出入り禁止の処分です。

多分お読みになってると思いますが
申し訳ありません
J11は来ないでください。

Jは笑顔と嬉し泣きのイベントです。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2012年11月6日 by せん.

J10を無事に開催することができ

皆さんに感謝です

協賛及び参加の皆さんのおかげです。

さて、今年の失敗

先着20名様にバックプレゼント

でしたが、内部連絡の不備のため

約束を守れませんでした。

申し訳ありません。

来年は気持ちも新たに

問題を改善してまいりますので

宜しくお願いします。

今年は

2012年10月16日 by せん.

ステッカー
Tシャツ
バック

全てロゴデザインが違います

ステッカーは配布
Tシャツは1000円
バックは先着20名様にプレゼント

レアなアイテム3種類
集めてみませんか?