‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

J14の写真をアップしました

2016年12月12日 月曜日

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
遅くなりましたが写真をアップいたしましたので、
ご覧頂ければと思います!

J13の写真をアップしました

2015年12月13日 日曜日

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
遅くなりましたが写真をアップいたしましたので、
ご覧頂ければと思います。

J12の写真を追加しました。

2015年1月21日 水曜日

たいへん遅くなってすいません。

J12の写真を追加しました。

Autumn Festival J10のプログラムをアップしました。

2012年7月10日 火曜日

今年もやります。
記念すべき10回目ですが、いつも通り気負い無く楽しくやりたいと思ってます。
(10回目らしくサプライズがあるかもですが。。。)
皆さんの参加あってのイベントですので、ぜひぜひご参加下さい。

JeepShopI 様 の写真

2010年11月28日 日曜日

今年もJeepShopI様より写真をご提供頂きました。
みなさまぜひご覧下さい。

J8の写真アップしました。

2010年11月19日 金曜日

たいへん遅くなりましたが、J8の写真をアップしました。
今年は例年に比べモザイクが多くなっております。(笑)

こうやって写真見て振り返るとつい思い出し笑いしている自分がいます。^^;;
なにより写真に笑顔がいっぱい写っていたのが嬉しいかぎりですね。

写真についてのご意見ご要望などありましたらこちらへご連絡下さいませ。
gicho@jsuva.com

ごあいさつ

2010年7月2日 金曜日
Reiya
会長のブログで紹介してもらいました。
6/20に生まれました『怜哉』でございます。

キャンプデビューはまだ先になるかと思いますが、
いつの日か仲間入りさせて頂きますのでよろしくおねがいしますね。

きり番

2010年5月2日 日曜日

今日、写真を整理していたらこんな写真が出てきた。
2009年8月に撮った写真らしい。

オドメータの全部が揃うのはなかなかないから、かなりレアな写真ですな。(笑)111111

ぷらぷら

2009年12月8日 火曜日

早く終わった仕事帰り、気晴らしに亀戸天神まで歩いちゃったんですよ。

今回は天神様横の「船橋屋 本店」を訪れてみましたよ。

ここはくずもちが有名でJR主要駅やデパートで売ってるのを見かけます。

本店では販売の他に甘味処もあり、できたてのを美味しくいただけるのです。

DSC00030

ここでのお薦めはなんといっても「あんみつ」¥590!

DSC00032

ちょいと高いのですが他店の物より量が多いのでくいしんぼうさんには(^o^)

今回はさらに¥100で白玉を追加しちゃいました。

普段はこーゆーのってあんまり食べないのですが、

ここのは大好きなんでついつい食べちゃうんですよね。

で、なにがいいのかっていうと黒蜜!これがダントツ美味い!

美味いし濃厚なのであんみつ特有の水っぽさが皆無で

最後まで甘味が楽しめるのよ。

それを引き締めるほんのり塩味の豆も助演男優賞ものの仕事してます。

そのあとは天神様でお参り。

亀戸天神というだけあって池には亀がたくさん住みついています。

DSC00033

DSC00034

昔、おじいさんが道端で拾った亀もここに放流したのですが、

まだ生きてるかもしれないですね。

お清めの手洗い場にも・・・・・

DSC00036

やはり、亀(笑)

ここは学問の神様、菅原道真(すがわらの みちざね)公をお祀りしてあるので

受験生や資格試験を受ける方は一度足を運んでみてはいかがですか?

「JeepSHOP I」様の写真追加しました。

2009年11月29日 日曜日

J7の写真追加しました。
今回の追加はJeep SHOP I様からご提供頂いた写真です。
朝のミーティングの写真までありがとうございます。
スタッフの緊張してる姿が印象的です。(笑)
個人的に気に入ったのは子供たちのジャンケン大会の写真です。
会長と子供たちがよく撮れてますね。

http://jsuva.com/photo/j7/JeepShopI/index.html

まだまだ写真がたくさんあります。
少しずつになりますがまたアップしますので、気長にお待ち下さい。

よろしくです。