JSUVA掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[375] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/06/29(Mon) 22:11  

申し訳ありません。
25~26は不在の為参加できません。
出席させる方、よろしくお願いいたします。


[374] ミーティングについて 投稿者: 投稿日:2009/06/29(Mon) 17:33  

7月26日に自宅でミーティングをします。
事前実行の打ち合わせに成りますので
各担当の方宜しくお願いします。


[373] メーラン 投稿者:シェフ 投稿日:2009/06/22(Mon) 20:55  

マルちゃんの3食入り
タンメンいい勝負すると思います。
もやし、キャベツ、たっぷりでお願いします。


[371] Re:[370] ラーメン 投稿者: 投稿日:2009/06/21(Sun) 10:35  

> 原当麻にある、国界というラーメン屋さん、会長好みの醤油、鶏ガラ、やや縮れ麺です。ただラーメンで800円は高いかな?
>
情報有難う御座います
時間を見つけ行ってきます
でも、一つ疑問が?
俺が作ったサッポロ一番塩ラーメンよりも
美味しいかなー?


[370] ラーメン 投稿者:シェフ 投稿日:2009/06/19(Fri) 23:48  

原当麻にある、国界というラーメン屋さん、会長好みの醤油、鶏ガラ、やや縮れ麺です。ただラーメンで800円は高いかな?



[368] Re:[367] 無題 投稿者: 投稿日:2009/06/14(Sun) 12:12  

> すいません。
> 話の流れがよくわかってないです。
>
> JSUVAのWEBの件ですが、途中までのものをテストサイトにあげました。
> たたきだいにしてもらえたらと思います。
>

> ユーザーIDとパスワードで保護してます。
> JSUVAスタッフに教えたいんですがどうしましょう?
>
> とりあえずせんさんにはmixiにメッセージしておきますね。
>
> よろしくです。
>
>
>
>
お疲れ様です
確認しました。
HPの件はここまで進んでいるとは思いませんでしたが、
安心しました。
忙しいと思いますが後ひとふんばり
宜しくお願いします。


[367] 無題 投稿者:ぎちょ 投稿日:2009/06/08(Mon) 20:25  

すいません。
話の流れがよくわかってないです。

JSUVAのWEBの件ですが、途中までのものをテストサイトにあげました。
たたきだいにしてもらえたらと思います。

ユーザーIDとパスワードで保護してます。
JSUVAスタッフに教えたいんですがどうしましょう?

とりあえずせんさんにはmixiにメッセージしておきますね。

よろしくです。






[366] デザイン 投稿者:せん 投稿日:2009/06/08(Mon) 18:01  

そろそろ記念Tシャツのデザインを
変えたいのですが、何方か
デザインしてくれる方、居ませんかねー


[365] 意見が出揃いましたねー 投稿者: 投稿日:2009/06/07(Sun) 11:13  

毎度の事ながら少ない意見ですねー
参考にさせていただきます。
さて、Jまで後4ヶ月
今年はフットワークが悪く
イマイチ段取りが進みませんが
何とかしないとイケマセンネー
協賛(Tシャツ)の締め切りは9月1日です。
景品の確保を鬼のような忙しさで
やっていますので、御協力お願いします。
尚、清水大木様より沢山の景品
誠に有難う御座います。



[364] HPリニューアルの件について 投稿者: 投稿日:2009/06/04(Thu) 00:11  

費用対効果が望み難いものなら、現状に付加機能を付ける程度に選り好むべきかもしれません。
全面リニューアル方向なら、載せたいものを書き出して、場合により他で運用中のHPなどを
サンプルして書き出していかないと、打ち合わせしてから見積もるものと、総額提示して
ないものから作り込むとでは違うものが出てきます。業者はノウハウはありますが、
依頼者から提示がないと思わない通りのものが出てきて纏まり難く時間だけ費やしてしまいます。
ちなみに上記見積りに委託管理費用(サーバー管理も含んだ年間保守費込み?)が別なら更に
上乗せが来ます。


[363] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/06/03(Wed) 23:10  

ミーティングの件は了解です。
HPに関してですが、予算にもよるのでしょうが
全て変えるのもいいのでは?と思います。
あくまでも個人的な意見ですが個人で作成するものと
プロが作成するものでは違いがあって当然です。
協会としてホームページを立ち上げている事なので個人レベルの手作り感より万人受けするものが望ましいと思います。
問題は、どの程度の予算が必要か、そして当協会がどの程度
予算を捻出できるかではないでしょうか?
少々、出過ぎた意見かもしれませんが会長の問いに対しての自分なりの回答です。


[362] HPについて 投稿者:せん 投稿日:2009/06/03(Wed) 21:27  

HPのリニューアルかを
考えています
オープニングから全て変えるか?
それとも、BBSと独り言に画像を貼り付ける程度に
するか?
広く意見を募集します
尚、今回のリニューアルは
専門の業者に委託管理してもらう
形になる為、予算組みが必要になります
必要不必要の意見
必要ならどこまでかの意見も
お願いします



[361] ミーティングについて 投稿者:せん 投稿日:2009/06/03(Wed) 21:20  

六月のミーティングですが
七月に延期の方向でお願いします



[360] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/05/22(Fri) 06:08  

1週目か3週目を希望します。


[359] 無題 投稿者: 投稿日:2009/05/21(Thu) 23:31  

今のところ13,14日(土日)のみ不可です。
直前になるまでわからないのですが、場合によっては
13日の朝から夕方までなら空くかもしれません。

御検討ください。




[358] 無題 投稿者:ぎちょ 投稿日:2009/05/21(Thu) 19:15  

もうすぐ6月ですね。
毎度のことですが回答遅くなってすいません。
今のところ予定はないので皆さんにあわせます。
急に仕事が入ったらごめんなさい。

よろしくです。




[356] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/05/10(Sun) 06:48  

六月の日程がはっきり決まらずに書き込みできなかったのですがとりあえず6/14は他の予定が入ってしまいました。


[355] お疲れ様でした 投稿者:ぎちょ 投稿日:2009/04/15(Wed) 17:57  

遅れましたがキャンプ&ミーティングお疲れ様でした。
ミーティングでは質問ばかりですいませんです。

6月の予定ですが、まだわからないとしか言えませんです。
出来る限り出席します。
予定わかり次第また連絡させて頂きます。

よろしくお願いいたします。



[354] 冬より梅雨が忙しい?です。 投稿者: 投稿日:2009/04/14(Tue) 01:28  

日曜日は、夜中から参加で失礼しました。
日焼けで腕と顔がぬるめのシャワーでも熱く
感じてます。

6月ですが、6と20の土は、近場は夜参加で
遠方は至難。13と27の土日、休日返上で帰着
が夜間なので、無視してください。決まった
ことを受け入れます(委任)
スミマセン。。


[353] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/04/13(Mon) 22:27  

お疲れ様でした!!
日程がわかり次第書き込みます。


[352] お疲れ様でした 投稿者: 投稿日:2009/04/13(Mon) 21:17  

皆さん
土日のキャンプ及びミーティングへの参加
有難う御座いました。
当初の予定よりも沢山の方にお集まり頂き
感謝しております。
六年ぶりのシェフやN夫妻
とても楽しいキャンプでした。
日曜のミーティングも参考になる意見が
沢山出て、去年よりも楽しくJが出来そうです。
次のミーティングは6月中にと思っていますので
皆さんの希望日を早めにお知らせ下さい。
参加者が多い日を優先します。
それではまた次回宜しくお願いします。


[351] Re:[350] 予定変更 投稿者:ぎちょ 投稿日:2009/04/11(Sat) 09:14  

土曜の夕方ぐらいから向かいますね。
みなさまよろしくお願いします。


[350] 予定変更 投稿者: 投稿日:2009/04/08(Wed) 21:07  

土日がお休みになり
家でゴロゴロもつまらないので
相模川の座架依橋でキャンプしてます。
現着 昼頃です。
日曜の10:00から、
この場所でミーティングをやります。
それでは宜しくお願いします。



[349] 無題 投稿者: 投稿日:2009/04/06(Mon) 22:39  

了解です。
ミーティングには必ず参加します。
土曜日もたぶん大丈夫だと思いますが、
前日に改めて意思表示します。


[348] Re:[346] ミーティング 投稿者: 投稿日:2009/04/06(Mon) 21:51  

> あんまり理解してなくてすいません。
> 質問させて下さい。
>
> ミーティングの場所はせんさん宅になるのでしょうか?
はい、自宅です。
> ミーティングの時間は日曜の10時ごろからでいいですか?
その通りです。
> 土曜の夜はプレミーティングと言う感じですか?
飲み会です。
> 土曜から出席するとせんさん宅にお泊り?
そのような流れになります。
> みなさん車で来るのでしょうか?
近くに格安のコインパーキングがあります。
> 車をとめる所は困らないですか?
>
> ご回答よろしくです。
>
> 出来るだけ出席するつもりでいます。
> 出欠確定したらまた連絡しますね。
>
>
>
>
>
>


[346] ミーティング 投稿者:ぎちょ 投稿日:2009/04/06(Mon) 19:07  

あんまり理解してなくてすいません。
質問させて下さい。

ミーティングの場所はせんさん宅になるのでしょうか?
ミーティングの時間は日曜の10時ごろからでいいですか?
土曜の夜はプレミーティングと言う感じですか?
土曜から出席するとせんさん宅にお泊り?
みなさん車で来るのでしょうか?
車をとめる所は困らないですか?

ご回答よろしくです。

出来るだけ出席するつもりでいます。
出欠確定したらまた連絡しますね。








[345] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/04/04(Sat) 05:46  

了解です!
どちらになるかは、おって連絡します。


[344] 無題 投稿者:太田 投稿日:2009/04/03(Fri) 23:18  

了解です。


[343] 場所について 投稿者: 投稿日:2009/04/03(Fri) 22:23  

土曜の夜が暇でお酒を一緒に呑んでくれる人は
自宅に来て下さい。
ミーティングだけ参加の人は
日曜の10時頃からでも
お茶でも飲みながら、打ち合わせしましょう。


[342] 議題 投稿者: 投稿日:2009/04/02(Thu) 21:46  

@告知について
 時期、告知場所
A景品の予算決め
 種類、数量、品目
BJまでの日程
 ミーティングの日取り 有無
C必要とされる品物
 例えば、テントの増設など。
皆さんの意見やアドバイスをぶつけて下さい。


[341] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/04/02(Thu) 05:46  

了解しました!
最悪、夜からの参加になるかもしれませんが
参加します。


[340] 無題 投稿者: 投稿日:2009/04/01(Wed) 21:50  

ミーティング日時の件、了解です。
毎度ミーティングの段取りをしていただいちゃって恐縮です。

それとですね、会長にお願いがあるのですが、
今回のミーティングの「お題」を出していただきたいのです。
細かい話じゃ無くて、J7で会長がやってみたいこととか
資料やデータが欲しいことなどを大まかでいいので
教えていただければ、ミーティングまでに調べておきます。

ではよろしくお願いいたします。




[338] 決めますね 投稿者: 投稿日:2009/04/01(Wed) 21:21  

ミーティングは第二の土日にします。
場所はなるべく参加者の負担にならなく
近い場所にしましょう。
皆さん参加宜しくお願いします。


[337] 日程調整 投稿者: 投稿日:2009/03/30(Mon) 21:35  

今日、決定しました。
4月の空きは4日と18日です。
それ以外でも向かえますが、
ミーティング時間には間に
合わないことが予想されます。


[336] 無題 投稿者: 投稿日:2009/03/26(Thu) 23:54  

土曜日の予定は4月から年間で指定されます。
現在のところ決定してないので、確定次第の
返事になります。


[335] 無題 投稿者: 投稿日:2009/03/26(Thu) 21:43  

自分は18,19日と25,26日は参加できません。
会長がいないとまとまらないので、僕も
第二土日の11,12日を希望します。


[334] 無題 投稿者:こば 投稿日:2009/03/26(Thu) 20:55  

会長が参加出来る日時に
ミーティングは開催しましょう。
自分のスケジュールがまだつかめませんが
最優先で行きます。


[333] 無題 投稿者:組長 投稿日:2009/03/26(Thu) 12:34  

俺の予定は第一、第二土日は予定が有り
それ以降なら参加出来ます。
皆さんに合わせますが重なった場合は
不参加になります。



[332] 希望日 投稿者: 投稿日:2009/03/25(Wed) 20:17  

4月は出張があるので
出来れば第二の土日でお願いします
他の日は出来るだけ参加はしますが
無理な場合は自分抜きでお願いします。


[331] ミーティングについて 投稿者: 投稿日:2009/03/25(Wed) 13:09  

J7のミーティングでもしますかねー
さて、4月にやるとして
何時にしましょう?
参加者が多い日に決める為
何時が良いか、希望日時を教えて下さい。
尚、参加者したい方はどなたでもOKですが、
希望日時の書き込みは、オフィシャルのみです。
それでは宜しくです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

- LightBoard - Modified by isso