JSUVA みんなの掲示板

| | コメント(45)

みんなの掲示板をリニューアルしました!

JSUVAに対するご意見、ご要望、ご質問等、
何でも書き込んでください。

※ 過去ログはこちらをご覧ください。


※ 現在、スパム対策のためサインインしないと投稿できないようにしてあります。

  ご自分の設定したユーザー名、パスワードでサインインするか、

  下記でサインインして投稿してください。

  ユーザー名:member、パスワード:jsuva

投稿する

タイトル:中華農林さま

この度は協賛して頂き
ありがとうございました。
パーフェクト残念です😭
J15の開催地は変わりますが
宜しくお願いします

タイトル:無念のリタイア

3日の夜から40℃の高熱。今日になっても39℃。とても車の運転ができないので、J14に参加不可能。
皆勤もこれまで。

タイトル:中華農林さまへ

j14へ協賛していただき

有難うございます

思い出に残る楽しいイベントになるように

頑張ります

当日は宜しくお願いします

タイトル:今年も楽しませてもらいました

J11楽しませていただきました。ありがとうございました。
今年は、最初の晩に頂いたブランデーがよく効いて、次の日もふらふら状態でした。気兼ねなくこういう状態でいられるのもJという非日常の中だからでしょうね。
明日からまた日常に戻ります。
また来年もよろしくお願いします。

タイトル: 中華農林さまへ

参加表明ありがとうございます

今年もお会いできるのを

楽しみにしています。

宜しくお願いします。

タイトル:今年も参加予定

今年もようやく涼しい日が感じられるようになってきましたね。この時期になるとやはりJ。
J11今年も参加を予定しています。仕事の都合で、危なかったが、何とか予定をねじ込みました。
よろしくです。

タイトル:めんたいこがーーーー(11)

もう少し九州に、、、、

明太子のおにぎりが、、、、

今年は、、、、、どうしましょう?

なにはともあれ

おかえりなさいですね。

タイトル:荷物が多すぎる

はい、ようやく単身赴任解消です。一人も気楽ですが、やはり家にいるほうがよいですね。
しかし、今年のJには、明太子が持っていけないですよ。
異動も、もう少し早く決めてくれないと、不用品の処分も間に合わず、よけいな荷物まで持って帰ることになってしまった。

タイトル:出所ですかー

長々のお勤め

ご苦労様でした

奥様の手料理

暖かい家庭

三年間ご苦労様でした。

タイトル:出所ですかー

長々のお勤め

ご苦労様でした

奥様の手料理

暖かい家庭

三年間ご苦労様でした。

タイトル:復活の予感

単身赴任3年にして、ようやく解消されそう。ちょっと決定時期が遅いので、引っ越しが大丈夫かな?

タイトル:あと一週間

先週は、モンキーショックで少しアルコールが過ぎてしまった。週末に向けて体調を整えなければ。
今年は天気もよさそうだし、あとは気温かな。
うちの連中に食べられてしまわなければ、巨大ハンバーガーを差し入れします。

タイトル:ありゃーーー

やられてしまいましたかー

実は息子のモンキー初号機も

庭からやられました

残念です

今度はセキュリティつけましょう。

タイトル:悲しい出来事

今日、モンキーが盗まれてしまった。駅の駐輪場においておいたら、帰宅時に影も形もなかった。悲しい。

タイトル:パーフェクト賞

中華農林様

ひょっとしてもしや

パーフェクト?

粗品用意しておきます。

           SEN

タイトル:あとひと月

もう10月になり、J10までひと月なんですね。普段は、御殿場から東富士を通って、本栖湖から会場に向かっているのだけれど、今年は、新東名が開通して、新東名新清水から52号線に入ると会場に近いのかな。

タイトル:楽しみ 中華農林

J10プログラム出ましたね。
早めに日程調整しておこう。何か楽しめるものを準備できるといいけど。うちの連中の手伝いは期待できないし・・・。
今年は、天候に恵まれるといいですね。

タイトル:楽しみですねー

単身赴任先から家族の元へですね

楽しみですよねー

楽しいGWをお過ごしくださいねー

タイトル:ゴールデンウィーク間近

もうすぐゴールデンウィーク。この間は、横浜に帰ります。横浜帆船模型同好会の展示会などに出没する予定。
それから、このところついったーで模型関係のつぶやきなどしています。

タイトル:昔の夢

JEEP MB
もともと、ミリタリー好きで四駆趣味になったので。昔の夢を実現しようかなと思っているところです。
仮住まいでは、なかなか難しいところもありますが。

タイトル:農林様

問題解決ですね

MBとはJEEP MB?

マニアックですねー

タイトル:ログイン成功

たわいもない話しかしないのですが、とりあえず書き込めるとうれしい弟子ね。福岡も3年目突入。結構不自由さも感じるこの頃。
モンキーはあるけれど、移動手段として車がないと何かと不便。MBでも探そうかな。

中華農林へ

参加有難うございました

来年はJ10です。

パーフェクト狙ってください

J10は、何かあります。

有難うございました。

タイトル:J9お世話になりました

JSUVAの皆様、今年もお世話になりました。今年は天候がいまいちでしたね。
今回、子供たちを楽しませることをメインにしていましたが、テントを建てたり片づけたりができるようになり、成長を感じることができました。上の子供と二人でJ1に参加してから9年ですからね。
次回は、10回目ですね。また楽しみに待ってます。

タイトル:中華農林さま

お疲れ様でした

自転車ですが、奥様がお喜びなら

自分たちも幸せな気持ちです。

来年も遠くから来たで賞ですねーーーー

また、お会いできるのを

楽しみにしています。

タイトル:J8での危機

J8御苦労様でした。今年は(も?)、賞品をたくさんいただいてしまいました。(ちなみに、折りたたみ自転車は、嫁さんが筋トレを兼ねて使うことになりました。)
さて、タイトルの危機ですが、コールマンのツーバーナーに生じました。燃料を入れてポンピングを始めると、完全にすか。まったく圧力が上がってこず、このままでは調理不能かという状態になりました。メンテナンスオイルを探したのですが、どこにも見当たらず、とっさに手じかにあったサラダ油を注油して使いました。
これって後々大丈夫なんですかね?
家に帰ってから探してみると、オイルはちゃんと工具箱の中に入って持っていってました。(予備のポンプカップも一緒に)
今回の教訓。道具は、ちゃんとメンテしてから持っていくべき。

大輔君のが1台あります

バリバリのマシンです。

バイク好きの仲間がいて

4人で組んだのですが

二人はバイク事故で天国に召されました。

安全運転で楽しいバイクライフを

お過ごし下さい

J8で、会えるのを楽しみにしています。

タイトル:Re:モンキー入手

中華農林 様

モンキーいいですね。
私も通勤用に1台ほしいです。
むかし高校生の頃いじって遊んだ経験があります。
今は昔以上にパーツがあって、社外パーツだけで丸ごと組みあがるらしいですね。(笑)

そういえば会長のうちにもモンキーがあったような。。。

タイトル:モンキー入手

福岡に来て半年、ご無沙汰いたしております。
今年もJが近づいてきましたね。
何とか休みを調整して参加したいです。
楽しみにしてます。(参加できるかどうかは別として)
最近モンキーを入手してこちらの足として使い始めました。
結構面白く使っています。いきなりウィリーしてびっくりしましたが。Ha,Ha・・・・
Jに参加が確定しましたら、ご連絡します。

タイトル:中華農林様

ついに福岡へ着任ですかー
新しい生活ですねー
横浜とは大分違うと思いますが
お体に気をつけ、頑張って下さい。
此方にお戻りの節は、ご一報お願いします。

タイトル:福岡着

昨日より福岡の住人となりました。
住まいは、福岡市の東隣で、新宮町というところ。現在開発中といったところで、環境は大変いいところです。海も住まいのすぐそばです。
当面は、車なしの生活のつもりですが、車がないと生活が大変かも。
そのうち、小型の四駆でも買おうかな。

タイトル:そんなーーーーー

中華農林さまへ

えええええええええーーーー
福岡ですかー
良い街ですねー
無理はいけませんが、『遠くから来たで賞』
狙って下さい。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

タイトル:桜色の季節

>中華農林様

あらら。
単身赴任で九州は大変ですね。「J」、連休に重なり辛い
日程で行ってますが、隙のあるときは是非皆勤目指してお越し下さい。
暑苦しい巨体が三つ指立ててお待ちいたしております。

タイトル:春は別れの季節

JSUVAの皆様ご無沙汰しております。
このたび人事異動により横浜を離れることになりました。
4月からは、福岡に単身赴任の予定です。
少々距離がありますので、Jの皆勤がづづけられますかねー。
万難を排して・・・・・

タイトル:J7の写真 追加しました~!

お待たせいたしました、
J7 2日目の写真を追加いたしました!

11ページ目途中からは、
『番外編ピザ対決』の写真となってます。
是非ご覧下さい!!

http://jsuva.com/photo/j7/index.html

タイトル:J7の写真を一部追加!

長らくお待たせいたしました。

J7の写真を一部追加いたしました!

また追加しましたらご連絡したいと思います!!

http://jsuva.com/photo/j7/index.html

タイトル:J7お疲れ様でした。

今年もJに参加させていただきました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
年々参加者も増えているようで、今後の発展を期待いたします。
とりあえず、略儀ながら御礼申し上げます。
また、感想など投稿したいと思います。

タイトル:集合写真

早速の対応ありがとうございます。
個々のシーンの写真もいいのですが、個人的には集合写真がイベントを思い出させてくれるので、うれしいです。

今年も楽しみにしてます。

タイトル:Re:集合写真

>中華農林さん

J6集合写真を載せました。
ぜひご覧下さい。

http://jsuva.com/photo/index.html

タイトル:Re:集合写真

>中華農林さん

書き込みありがとうございます。
集合写真の件確認しますので、しばらくお待ちいただけますか?
よろしくお願いします。


タイトル:集合写真

J6の写真集を見て思ったのですが、集合写真は乗らないのでしょうか。
毎回集合写真を楽しみにしてるのですが。

皆さん書き込み有難うございます。
これからも楽しいJSUVAで
頑張りますので
宜しくお願いします。

タイトル:無題

JSUAの皆さんご無沙汰しております。
HPリニューアル、いいですね。
Jの日程も決まったようなので、楽しみにしています。
ちなみに、今週早めの夏休みを頂いて、ランドローバーEXに行ってきました。Jの時とは違った印象でよかったです。

タイトル:リニューアル

ウェブサイトのリニューアル、すごいですね~
いつも行く行くと言って、1度も行けてないJです。
今年こそ、行くと宣言します~!

タイトル:初投稿

JSUVAのホームページのリニューアルに合わせて
みんなの掲示板もリニューアルしました。

皆さんいろいろと書き込んでみてください!
よろしくお願いします♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31